<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホームページ作りました。

簡単ではありますが、web siteをつくりました☆やっと、、、(機械おんち。。)

まだまだ不完全ですが、ちょっとずつ増やして直していきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

たかむらゆきweb site♪←クリック


[PR]
by catpupil26 | 2013-12-30 16:48 | お知らせ | Comments(4)

展示おさめ

原宿デザインフェスタギャラリー 「2人展~きらきらひかる~」
本日無事に終了いたしました。

お忙しい中、足を運んでくださった皆様。初めて見てくださった皆様。
心からありがとうございましたm(__)m

大変勉強させて頂いた一週間でした。
従妹やお客様、ギャラリーの皆様に感謝です。

ギャラリースタッフさんにブログで紹介して頂きましたので、どうぞご覧ください☆
HPクリック

今年の展示は終了しました~!
今年はいっぱい展示出来ました。それも出会えたみなさんのご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年はとりあえず、個人の展示の予定は無いのです、、(童画会関係は出品いたします)
作品が無くて(笑)

ですが、夏までに楽しい企画が進行中ですよ♪
今は絵コンテの段階。何の絵コンテかはお楽しみに☆
a0257347_22213094.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2013-12-24 22:23 | 日々絵日記 | Comments(2)

原宿デザインフェスタギャラリー

今日は原宿へ、「二人展―きらきらひかる―」の搬入飾りつけに行ってきました~!

二人でトンカチトントンしながら、楽しくまじめに飾りつけ*
準備中だけどもお客さん見てってくださって、ゆるくて面白いギャラリーです(笑)

入り口こんな感じ。
a0257347_20351976.jpg
猫の指から赤い糸が伸びていて…
a0257347_20430228.jpg

いとこの作品は綺麗な惑星がいっぱいで楽しいです。
スゴイです、どうやって描いてんだ~?
a0257347_20355662.jpg
今日から24日まで 11:00~20:00(最終日16:00まで)
原宿デザインフェスタギャラリー(部屋west1-D)
皆様ぜひお越しください☆


 

[PR]
by catpupil26 | 2013-12-18 20:48 | お知らせ | Comments(4)

今年最後です。展示のお知らせ

ただ今、気管支炎中のわたくしです、、疲れた~~
ウエスト細くなればいいなあ。


今年も残りわずかとなりました!早いですね。
展示の告知です。

*12月16日 鹿沼にあるカフェ199にて一日展示させて頂きます。
この日はギターとハープ奏者の安生正人さんのライブがあります。
一般の方との朗読演奏会みたいです。
14時~ ¥1000



*12月19日~24日まで、原宿デザインフェスタギャラリーにて2人展です。
お近くにお越しのさいは、ぜひお立ち寄りください。


[PR]
by catpupil26 | 2013-12-08 16:50 | Comments(0)

ウェディング♪

a0257347_20065679.jpg
結婚式に飾る絵を描かせて頂きました♪

オーケストラに所属しているお2人。
夫婦で素敵です*

嬉しいオーダーをありがとうございました^^


そんな私は、気をつけていたのに熱出してしまった。。。
急いで治さねば~!

[PR]
by catpupil26 | 2013-12-02 20:10 | 作品 | Comments(2)