<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今までにない速さで

描いています。
今月中に目標15枚!

何をかというと、音楽家の友人のPV制作をしております。
卒展以来のスピード感とワクワク感の中、楽しく描いております*
友人に感謝です♪

映像編集にあたって、急きょ友達を巻き込んで進行中、、
本当にありがとう!!こちらも感謝です(涙)

4月中には原画あげるぞ急げー!!!


大好きな曲に合わせて、どんなお話になるでしょうお楽しみに☆
a0257347_19573844.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2014-02-23 20:01 | 日々絵日記 | Comments(2)

雪ゆきユキ

雪!!
各地では被害がたくさん出ております。心が痛みます。

あまり言われると、自分の名前を連呼されているようで複雑です、、
また降るみたいです、皆様気をつけましょう(;_;)

雪といえば、マッチ売りの少女
a0257347_20461226.jpg

今更ですが、この頃のマイブームは民族舞踊。いわゆるフォークダンス。
民族衣装が可愛いくて大好きです*

母が昔から先生してて、私も子供の頃は一緒に踊ってたのですが、最近になってまた初心者コースから
始めたのでした。

小学校で習ったのイメージしちゃダメですよ~
もっと素敵なのです!

今はまってるのはロシアのワルツ♪
オルゴールみたいにクルクルしてて可愛いんです。

パートナーのタエナルさんと、民族衣装着て踊るのが密かなる夢(笑)
タエさんぜひ完璧を目指しましょう!





[PR]
by catpupil26 | 2014-02-16 20:50 | Comments(2)

寒いのでおめでたいことを。

毎日寒いですね

なので暖かいことを


オーダーのウェルカムボードが出来ました♪
ご結婚おめでとうございます^^

お2人のご家族(ペット)に当てはめてとのご依頼でした。
こだわりの結婚式、素敵です*

お2人それぞれの役割で、一つを奏でる。そんな想いを込めました。
a0257347_09464534.jpg
ボックス額で周りにお花を入れたいとの事でしたので、真ん中よりに描きました。
お花とコラボ嬉しいです。
a0257347_09465377.jpg
ありがとうございました。
素敵な式になりますように☆



[PR]
by catpupil26 | 2014-02-08 09:53 | 作品 | Comments(0)

絵の小部屋

a0257347_19511087.jpg
今日は絵の教室「絵の小部屋」の初日でした*

天気の悪い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

教えるとは自分で描く以上に難しく、たいへん勉強になります。
楽しい時間を目指してがんばります!


白銀世界
さむさむ。。。
a0257347_19511917.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2014-02-04 19:57 | 日々絵日記 | Comments(0)

2月です。

a0257347_19442280.jpg

早いですもう2月。

もうすぐ30歳だ〜☆
なんだかとても楽しみなのです。


そして今月から絵の教室が始まります、ドキドキ。

すでに教室用のテーブルを作業場にして私は何をやっているのかというと、
枯れてしまった家の大きな松の木の枝を、父がカットしてくれました。
乾燥させて、ヤスリかけて、下地やペンキを塗っております。

コースターにもなるし、小さなキャンバスにもなりそう。

みんなで何になるか考えて遊びたいなぁ*
[PR]
by catpupil26 | 2014-02-01 19:44 | 日々絵日記 | Comments(0)