<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぐは~

ウイルス性の胃腸炎のため、やっとこ昨日ベッドからはい出ました。。。
まだ胃は不快ですが、熱も下がってよかったよ~

あ、胃以外はもう大丈夫☆と調子に乗って今日の午前中掃除してたら、午後ぐは~でした。バカすぎる。。。

色々お約束していた方々に、ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさいm(__)m

風邪とかインフルエンザとか、みなさんも気を付けてください。


最近はお友達知人たちの、魅力的な個展や展覧会情報が満載です♪
全部行きたいけど難しい。。

私も個展やりたいなぁ
来年には作品ためて開催しますので、皆様ぜひとも見に来てくださいm(__)m(←自身へのプレッシャー)



[PR]
by catpupil26 | 2014-04-26 20:22 | 日々絵日記 | Comments(2)

かきかき

今は夏の現代童画会、選抜展に向けて描いております。
沼尾みゆきさんのウィキッドを聴きながら。ぐしぐし思いだし泣きしながらちょっと変な人。。


コラボキャンドルも描きました。
きれいな紫。
a0257347_14251125.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2014-04-20 14:36 | 日々絵日記 | Comments(2)

流星群

流れ星追いかけて辿り着いた場所に、君は立っていますか?
a0257347_17093580.jpg
クレヨンとアクリルです。
久しぶりに青の絵を。

[PR]
by catpupil26 | 2014-04-18 17:16 | 作品 | Comments(9)

ストーンアート

ストーンアートと微妙な名前付けましたが、、
石に絵を描きました。ペーパーウエイトとして使えます。
a0257347_22215058.jpg
那須高原 森の楽校】さんにて販売させて頂きます。
ゴールデンウィークは那須へ行こう!笑
[PR]
by catpupil26 | 2014-04-14 22:34 | 作品 | Comments(2)

4月

4月も半分過ぎますね。早い~
春はというか私の場合万年ですが、、心がざわざわ、わたわたしております。
落ち着かねば。。。

この間念願だった、桜見女子会が行われました。
音楽家・裁縫家・絵描きという濃いメンバーで(笑)

鹿沼市にある千手山公園にて。小さな観覧車が可愛いのです。
a0257347_22035761.jpg
そして観覧車からの眺め。桜を見下ろせるすごい!
a0257347_22054417.jpg
この日は風が強く、桜吹雪がビシビシ顔にあたって痛い痛い言っておりました。
手を伸ばして掴もうとしてもなかなか捕まえられない不思議、、なのに手さげバッグの中には花びらがいっぱい入っていました(笑)

絵の題材もゲットできました。しかし桜ではないの笑
楽しかった~♪

[PR]
by catpupil26 | 2014-04-14 22:17 | 日々絵日記 | Comments(0)

そらととり展 ありがとうございました。

a0257347_13562963.jpg
星ヶ宮アートプロダクト主催による「そらととり展」6日に終了いたしました。

ご来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様。
そして星ヶ宮のみなさま。
心からありがとうございましたm(__)m

鳥を見るのも描くのも好きな私にとって、大変嬉しい企画でございました!
またやってください(笑)

この鳥は昔お嫁に行ったオオセッカです。

a0257347_14014121.jpg
そして昨日から、銀座アートホールでの「現代童画会春季展」が開催中です。
素晴らしい展覧会となっております。私恥ずかしいかぎりです。。。

ちなみに私の絵は2階にあります~

お近くに御用の方はぜひお立ち寄りください♪

[PR]
by catpupil26 | 2014-04-08 14:03 | 日々絵日記 | Comments(7)

春の香り。

a0257347_2254670.jpg

うちの方では梅の花が散りはじめて、外は白梅の香りがすごいです。

最近は剣さんの球体キャンドルを灯し、実験中。
どこまで溶けて、何処から描けるだろな。

綺麗だなぁ〜


そして今日は二つの小包が届きました。

一つは剣さんからのキャンドル。結婚式のオーダー用です。
開けたとたんにすごい良い香り!
アロマチップを使ったそうな。
色も春色、美しいです。


もう一つは、いつもお世話になっているお姉さんから。
素敵な桜和菓子と、月の夜の香りのお香♪

嬉しいことに、私のイメージは月だそうです。
月は大好きだから、なんとも光栄な事です(:_;)

春の香りな一日でした*
[PR]
by catpupil26 | 2014-04-01 22:05 | 日々絵日記 | Comments(0)