<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっという間

a0257347_23001712.jpg
クリスマスを過ぎると、急に気持ちがセカセカしてきます。
今年もあっという間です。

しかし手帳を振り返ると、ああ色々やってきたんだなあと、様々な想いが巡ります。
今年も様々な出会いがあり、たくさん助けて頂きました。
たくさんの方たちのおかげで今年も絵を描き、観て頂くことが出来ました。
心からありがとうございます。

来年のスケジュールを立てていますが、なんかすごいです(笑)
編み物している場合ではない。。。


[PR]
by catpupil26 | 2014-12-25 23:20 | 日々絵日記 | Comments(2)

沼尾妙子コンサート

お友達の音楽家、沼尾妙子(タエナル)さんが、プラネタリウムでコンサートを行います。

私の絵とのコラボもあります!
星空と絵を観ながら、美しい歌声をぜひお聴きください。
a0257347_14024824.jpg
沼尾妙子 プラネタリウムコンサート 星空と音楽のゆうべ
 2015年2月13日(金)
 会場:鹿沼市民文化センタープラネタリウム
 開場:18:00
 開演:18:30
 料金:1000円(全席自由)
【プレイガイド】
 2014年12月20日より、鹿沼市民文化センター、フォレストアリーナにて発売開始
 鹿沼市民文化センター 
http://www.bc9.ne.jp/~kousya/

 フォレストアリーナ  http://www.bc9.ne.jp/~forest/ 
a0257347_14030736.jpg



[PR]
by catpupil26 | 2014-12-21 14:17 | お知らせ | Comments(4)

小さな水彩画

宇都宮の雑貨屋ビーバームさんで、原画を取り扱って頂いております。
ポストカードサイズの水彩画です。

詳しくはこちらをクリックしてください→雑貨ビーバーム
※額つき画像をビーバームさんからお借りしました。
a0257347_20000056.jpg
夕べ星が綺麗で見上げていたら、5つも流星を見つけました!
ふたご座流星群の日だったようです、やった~☆

[PR]
by catpupil26 | 2014-12-15 20:03 | お知らせ | Comments(2)

夜のぼうけん

鹿沼のアーティスト、こるねブックスさん作詞曲『夜のぼうけん』の絵を描かせて頂きました。
音楽、イラストと多才なこるねブックスさんとご一緒させて頂き、とても嬉しいです^^

ブログ→こるね日記

[PR]
by catpupil26 | 2014-12-10 10:00 | 作品 | Comments(2)