<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

個展終了しました。

日光での個展が、昨日無事に終了いたしました。
二週間、長かったような、あっという間だったような。

いつも応援してくださる皆様、新聞を見て足を運んでくださった皆様。
遠方からの旅行で、足を止めてくださった皆様。
ギャラリーの常連のお客様。
たくさんの方に観て頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

『手紙箱』にもたくさんメッセージを頂き、ありがとうございました。
温かい言葉に元気がでました(*^^*)

そしてギャラリー花山椒さん、長い期間大変お世話になりましたm(__)m
美味しいケーキと珈琲、みなさんとの楽しい会話にとても癒されました。
綺麗で広い空間に作品を飾ることが出来て、やってよかったと心から思っています。
また遊びに行きますね^^


色々とまだ落ち着かないですが、秋の童画展に向けて、初めてクレヨンで50号を描き始めました。

a0257347_20190992.jpg
一部。
なんだかまだまだ形になりませんが、、どう仕上がるでしょう?
もうすでに不安満載です(笑)
頑張るぞ~~



[PR]
by catpupil26 | 2015-07-28 20:25 | 日々絵日記 | Comments(6)

半分過ぎて

日光個展も早くも半分が過ぎました。

大好きな友人たちや、いつも応援してくださる方たち。
皆さんに観て頂けて、お会いできて、心から嬉しい想いです。
お忙しくそして暑い中、ご来場いただき本当にありがとうございましたm(__)m

地元の新聞「下野新聞」に二度も載せて頂き、「新聞見て来ました」と足を運んでくださった方々や、さすが観光地日光、県外や国外からのお客様も立ち寄ってくださり、毎日感謝の日々です。

夏風邪ひかないよう最後まで気を引き締めていきたいです。
皆様もどうぞお身体大事にしてくださいね。

※撮影、加工:アラボンヌママンの奥様☆
勝手に載せてすみませんm(__)m
a0257347_21192659.jpg








[PR]
by catpupil26 | 2015-07-21 21:22 | 日々絵日記 | Comments(4)

日光個展、明日から。

昨日は日光へ、個展の搬入飾りつけをしてきました。
父に感謝!!

a0257347_11585738.jpg
a0257347_11590548.jpg
a0257347_11591278.jpg
a0257347_11591878.jpg
『カフェギャラリー花山椒』は、今年で3年目というとても綺麗で素敵なギャラリーです。
私と同世代の息子さんを中心に、お父様が美味しいケーキを作り、奥様がギャラリーの接客等をされています。
気さくで優しい、素敵な親子です^^

神橋や東照宮へ続く大通り沿いです。
ご都合よろしい方は、ぜひ足をお運びください。
お待ちしておりますm(__)m

場所:カフェ&ギャラリー花山椒
   〒321-1403栃木県日光市下鉢石町943
   ℡0288-54-0450
   駐車場3台
日時:2015年7月13日(月)~7月27日(月)
   AM10:00~PM6:00(最終日4:00まで)
   ※水曜日定休
作家在廊日:13日、19日、25日、27日(PM1:00~)


なんだかもうヘロヘロですが、、体調管理気を付けます。。





More
[PR]
by catpupil26 | 2015-07-12 12:07 | お知らせ | Comments(2)

真白になる日

a0257347_22525438.jpg
「真白になる日」F4 水彩

今回の展示は、ウサギと鳥率が高い気がします。
猫も負けてません。

今朝、大事にしているニチニチ草のプランターがたぶん猫によって豪快にひっくり返っていました。
一瞬頭真っ白になりました(涙)
いくつか折れましたが、、元気です良い子です。


[PR]
by catpupil26 | 2015-07-04 23:03 | 作品 | Comments(2)