<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鳥 トリ とり

昨日まで鹿沼市民美術展が開催しておりました。
たくさんの方に、見てきたよ!とお声をかけていただき、大変嬉しい想いです。
暑い中本当にありがとうございました。


そして次のお知らせです。

a0257347_17424294.jpg
『鳥 トリ とり』展に参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

以下GALERIE Malleより

参加作家
柿崎えま たかむらゆき トリノコ
野見山響子 よしざわようこ


今年は酉年、この地球上の海と陸を覆っているのが空
この雄大な空を飛び交う鳥もいれば、
飛べない鳥も。
彼らをテーマに小説、童話、音楽にと、
しばしば取り上げられ親しまれている鳥たち。
そんな鳥達の織り成すドラマを五人の作家が自由に版画、
タブローなどで表現。


2017年8月22日(火)〜9月3日(日)
12:00〜19:00 最終日16:00まで 月曜休廊


ことりのうたげ
BIRDIE★PARTY
8月26日(土)17:00〜19:00


【トークイベント】
2017年9月2日(土)
15:00〜
参加作家よしざわようこが、アジア・アフリカで出遭った
とりどりの鳥についてお話します。


万障お繰り合わせの上どうぞお出掛けください。
お待ちしております。

HP→http://galeriemalle.jp/


[PR]
by catpupil26 | 2017-07-24 17:46 | お知らせ | Comments(0)

夏本番

23日まで鹿沼市民美術展が開催中です。

会場:鹿沼市民文化センター多目的ギャラリー
時間:午前9:30~午後5:00(最終日は午後4:00まで)

a0257347_18013797.jpg
月曜日に飾りつけに行ってきましたが、例年よりも出品数が多いそうで、急きょ壁を増やすなど
見ごたえある展覧会となっております。

見てきたよ!と多数の方からお声を頂いております。
暑い中、本当にありがとうございますm(__)m

梅雨もあけていよいよ夏本番となってきました。
私は今週さっそく胃痛頭痛がひどいです、、、
やっと落ち着いてきたので、週末は元気でいたい。。
皆様もどうぞご自愛くださいね。


[PR]
by catpupil26 | 2017-07-21 18:10 | 日々絵日記 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます

a0257347_19260431.jpg
暑さ厳しい毎日。暑さに加え大雨の影響も各地で起こり、大変心が痛み祈るばかりの日々です。
気を引きしめて過ごしたいと思います。
皆様もどうか元気に過ごされますように。


家にまだ紫陽花が咲いていました。
この鮮やかなブルーが一番好きです。
見てくださった方が、少しでも涼しく感じられますように。



そして、来週19日(水)~23日(日)まで鹿沼市民美術展が開催されます。
ご興味ございましたらぜひお越しくださいませ。
会場:鹿沼市民文化センター多目的ギャラリー
時間:午前9:30~午後5:00(最終日は午後4:00まで)

どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
by catpupil26 | 2017-07-13 19:46 | 日々絵日記 | Comments(0)